fc2ブログ
シルクロード 崑崙サーバーで活動中の夏蓮の日記! ・・・毎日更新しませんw ギルド「荒地の影梟」の日記などを中心に書いていこーかとも思っています(o^∇^o)ノ皆さんよろしくです♪

夏蓮の毎日☆

最近よく会うお兄さんw | main | 同盟ぴあ皇帝告知w
似蔵さん体験留学お疲れ様^^w
少し前です。長安にて七龍温泉の似蔵さん発見!!!
ん??まてよ???今は似蔵さんは荒地のはず・・・・
よくみると・・・呼称はあってるが。。。「以臓」!!!w
20070314145620.jpg

「にぞーさんをはめるためなのでw」
一言を残した以臓さんは後々でてきますw

なんと似蔵さんが荒地から七龍温泉に帰るんだってさ><ノ
メチャさびしいですな~~。。。
ま~でも体験留学だし。。wいつも遊ぶしいっかw
でも、INしてるギルメン少なくて残念です。ここでINしていないギルメンに挨拶って事でいいかな?ギルメンみてるかな?・・・ブログ。。。

ま~マントしてましたw似蔵さんとwワイもとうとう似蔵さんと戦っても死ななくなりましたよw勝負つかずw
20070314145614.jpg
20070314145609.jpg
20070314145602.jpg
20070314145554.jpg
20070314145546.jpg
20070314145443.jpg

ぎばちゃんの「どっきりしかけますw」
感のいい人はわかりますかね?wプププw

ま~ぎばちゃんのどっきり開始までしばし、お話タイム!!内容は少し前に買った天体望遠鏡!!安いの買った似蔵さんですが。。。
20070314145435.jpg
20070314145428.jpg

ぶぶぶw 見れなかったんだw(TwT。)
安いからと買うのも考え物ですねw 勉強させて頂きましたw
そして少しすると。。。
にらみ合う似蔵さんと以臓さん!!!
似蔵さんも「臓器か!!」とか言うてましたw
ぎばちゃんも頑張って15分狩りしたもののLv3がやっとだったらしいですw お疲れ様ですw
20070314145416.jpg

ドッキリ大成功だねw
荒地じゃなくなったけど、これからもよろしくです^^
吸収合併しましょーw 荒地の温泉とかいかがですか?w
スポンサーサイト



| 未分類 | 15:09 | トラックバック:0コメント:2
コメント
にぞうさん お疲れ様でした~。
駅前留学中は1回しかあえなかったけど・・・。


ごめんなさい ありがとうございました。

がんばってインします・・・・(///o///)ゞ テレテレ
2007.03.16 Fri 00:37 | URL | 天蓮
>天蓮 NOVAか!?w 駅前ってw 1回しか会えなかったか↓凄くおもしろい人だからまた交易でも誘いましょうw時間あえばw 
2007.03.16 Fri 05:16 | URL | 夏蓮
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://naturendayo.blog79.fc2.com/tb.php/41-27e30a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

荒地の夏蓮

Author:荒地の夏蓮
ギルド 「荒地の影梟」 に所属してる夏蓮ですw
力極・大刀でハンターを目標としてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク