シルクロード 崑崙サーバーで活動中の夏蓮の日記! ・・・毎日更新しませんw ギルド「荒地の影梟」の日記などを中心に書いていこーかとも思っています(o^∇^o)ノ皆さんよろしくです♪

夏蓮の毎日☆

| スポンサー広告 | --:-- |
ギルドムービー
こんばんわ   夏ではなくすちんぐなのです(・∀・)

一騎のギルドムービーを公開のため(まだ未完成ですが) 
ここの場所を使わせてもらいました。

いつもこのHPを楽しみにしていらっしゃる方(いねーよw)はすいません。

ついでなんで、できそこないですが観てやってください。
↑こんなのいらんかwww


よしお前らまずGOMプレーヤーを用意しろ。
まずはそれからだ。

GOMでググレばおk


そしたらここにいくんだ
http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1227888655.mp4/attatch
passはsilk
黒槍と黒殺がごっちゃごっちゃだわw
他指摘あればおね(・∀・)
| 未分類 | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
真実!!!
どーもwおひさしぶりです。
いつもどおりの狩り。。狩り。。。狩り!!!
に明け暮れている、夏蓮です。
IN時間は短いですが、よろしゅう。


4.jpg

なんで今日に限ってブログ更新したかって?

同盟ギルドの「ちょびっつ」との連携でもしようかと。。。

そーなんです!!!

ここで真実を語ります!!

ちょびっつのブログだけでは、単なるワイの妄想だと主張するファンニの意見が
通る可能性もある。。。。

そんな妄想中毒ではない事を主張するためだけに書きます!!

ちょびっつブログの最新にて。
いきなり同盟チャの画像がありましたが、その経緯をここにぃぃぃぃぃぃ!!!

1改

ねねw ゴキブリ出てきた発言あるっしょw
・・・飼ってるって言うたのはワイが少し着色したけど・・・♪

でもね、ちょびっつ。。。。
ナイスな人だな!!w
INしてないと思ったのに、ちゃんとササで更新中って来たときは
「よっしゃああああナイス!!」って思ったよ^^w

続いてこれ!!

3改

ここでは最後の一文に注目!!!

ファンニ・・・・
そりゃないよ~

誰か良い眼科を紹介してくだされ~><ノバンバン


これからも、ちょびっつブログと連携できそうな時だけ。。。
連携したいと思います!!w

これにて「真実」の時間は終了~♪ チャンチャン

ちょびっつはこちら

| 未分類 | 22:57 | トラックバック:0コメント:4
おひさしぶりに!!!
ギルドかわってみました。
だって・・・

荒地は過疎りすぎ!!!

てなわけで、「一騎当千」にお邪魔になってますw

20070923185537.jpg


かっこいいw ダンディヒゲ親父さんw

一騎の親父って感じの人ですw
お世話になりますw


それから・・・
ついに皇帝告知をゲット!!!
またとりたいな~^^
20070923185543.jpg

| 未分類 | 18:57 | トラックバック:0コメント:2
おっすーーーーーw
もうすぐ復帰だw

早くて8月中にw

遅くて9月・・・・・w

ネットまだつないでませんw

PCありませんw

てな訳ですw


早くシルクしたいな~w


グダグダな社会人生活に早くシルクライフをw

でわ~^^w
| 未分類 | 21:08 | トラックバック:0コメント:7
携帯からです☆
お久しぶり~☆
コメント書き込んでくれている方、コメント今は返せないです↓ごめんなさい↓携帯からは大変なので(^_^;)

え~まだINできません!!

おそらく安定してIN出来るようになるには、7月の中旬になるかと・・・

マスターsyo☆頑張って↑
頼みましたよ~(笑)

マタアイマショウ♪
| 未分類 | 00:57 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

荒地の夏蓮

Author:荒地の夏蓮
ギルド 「荒地の影梟」 に所属してる夏蓮ですw
力極・大刀でハンターを目標としてますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
